最新ダイエット情報 -3ページ目

便秘解消

44年間苦しんでいた便秘が、このサプリメントを3ヶ月間使用してすっきり改善しました。
どうしてもしつこい人は、ぜひこのサプリメントを試してみて下さい。

サプリメント体験・中間報告

過去に2回のダイエットを経験。月々5万円かけてきちんとやったにもかかわらず全て失敗。

2003年12月13日
プログラムどおり真面目にサプリメント開始。

2004年4月20日
毎晩お酒をしっかり頂いているにもかかわらず
ウェイト -5キロ
ウェスト -6センチ
スカート 2サイズダウン

お腹周りと背中がすっきりしてスマートになりました。
小さかった靴が履けるようになり、指輪はユルユルです。
肌の調子がとても良く人から褒められるようになりました。

エフェドラ禁止

2003年の大晦日、米国厚生省とFDAが「エフェドラ」を含むサプリメントの販売を全面的に禁止すると発表しました。

こちらのダイエットサプリメントには、最初からエフェドラは入っていません。

完全な栄養食

このサプリメントを開発したドクターは下記のように言っています。
「このサプリメントはダイエット用だけではなく、完全な栄養素なのです。従って、全ての人が1日1回完全な栄養素を含んだこのサプリメントを摂るべきです。特に子供たちには本当にお勧めです。」

<愛用者のダイエット体験記-①>
使い始めて20日。
体重は3キロ減とそれほどでもないのですが、
身体のたるみやむくみが消えて
「ちょっときついな~」と思っていた洋服が
綺麗に着れるようになりました。
女性にとって、とっても嬉しいことです。(30代女性)

<愛用者のダイエット体験記-②>
このダイエットプログラムを始めて、
最初の2週間で4キロ減りました。
その後も減り続けて8週間で8キロ減りました。
母の介護で忙しいので、朝ごはんをサプリメントにすると
時間がかからず大変良かったです。(66歳男性)

楽にダイエット part3

このダイエットが楽なのは、part2で書いた

①1日2食は普通に食べるので、空腹の我慢が楽
②糖質栄養素を一緒に摂るので健康維持が楽

というだけではなく他にもあります。

③美味しいので飲むのが楽
値段がリーズナブルで経済面で継続が楽(今話題のMDの半値以下)
⑤リバウンドしにくく、メンテナンスが楽

こんなに楽で効果が約100%のダイエットは他にあるでしょうか?
本当にノーベル賞なみの科学的発見なのです。

楽にダイエット part2

私自身の場合のダイエット体験をご紹介します。
商品を愛用し始めてから、今日で26日目です。

これまでいろんなダイエットを試してきましたが、全く効果の無いもの、少ししか効果のないもの、1食しか食べず痩せたけど便秘になって続けられなかったものなど全てダメでした。
しかし、今回だけは違いました。
普段の生活を変えずに、スポーツをやってるわけでもないのに日に日に体重が落ちていくのが実感できています。
個人差はあるかも知れませんが、私の場合は、最初の10日間で3キロ減、20日目で5.5キロ減、に成功していました。今は6.5キロ減まで減量しています。

今度こそは本物だ!!という実感がしています。
今後も、目標体重を目指して、サプリメントを食べ続けようと思っています。
資料請求はこちら→ http://form1.fc2.com/form/?id=13235

楽にダイエット

とにかくダイエットに苦しまないですむのが最高です。食欲が無くなるのだから、食べるのを我慢する苦しみはありません。しかも必要な栄養を摂取しながらなので、健康を損なうことも、さらにリバウンドもありません。夢のようなダイエット。

その方法は・・・。

①1日3食のうちの1食をサプリメントに代える。
②残りの2食は、食前にもう一つのサプリメントを食べて、食事は普通にとります。

たったこれだけで、10日前後で無理なく数キロのダイエットが可能です。

「細胞間の情報伝達」に不可欠な8つの「糖」

植物界には約200種類の単糖類がありますが、「細胞間の情報伝達」に不可欠な「糖鎖」を構成するのは、その中のたった8種類です。
その中の2種類、グルコースとガラクトースは日常の食事から簡単に摂取できますが、他の6種類は食物からは充分な量を摂取できません。
6種類の「糖」を体内で合成することもできますが、充分な量を合成するには大変複雑な過程と限られた条件を満たす必要があり、有害物質が蔓延した現代の環境下ではほとんど不可能です。
8種類の「糖」を効率良く配合したサプリメントで補うことが不可欠なのはそのためです。

ダイエットと糖質栄養素

低インシュリンダイエットをシステムとして実現することで、食事を制限せずに、無理なく理想の体型を実現できます。
栄養素の中で脳まで届くのは「糖質」だけ。「糖質栄養素」が微妙に食欲をコントロールするため、間食が減り、食べ過ぎが抑制されます。
更に、糖質はコラーゲンやアルロンサンを形成するので、肌が滑らかになり張りとつやが出ます。理想の体型が実現でき、美しい肌が甦ります。利用者のほぼ100%の方に結果が出ています。代謝ののパターンが変化するのでリバウンドもほとんどありません。
資料請求はこちら→ http://form1.fc2.com/form/?id=13235

糖質栄養サプリメント

糖質栄養素を含む4種類のサプリメントを食べた方の事例です。
①「糖質栄養素」と「抗酸化物質」のブレンド
②天然のビタミン・ミネラルとコエンザイムQ-10のブレンド
③12種類の完熟野菜と果物を凍結乾燥させた栄養素補完ブレンド
④植物ステロールとサポニンを含んだ植物ホルモン補助食品
(結果)
早くも2日目から微妙な体調変化が現れました。
①かすんでいた細かい文字がはっきり見えるようになった
②宿便が排泄されてお腹がすっきりした
(3日目)
①肩こりが和らいで身体が軽くなった
②ぐっすり眠れて、朝の目覚めがよくなった

いずれも微妙な体調変化という程度のものですが、日頃健康な人には感じ辛く、あちらこちらに障害を抱えている人ほど感じやすいようです。