すぐにウンチが出た・・・Part5 | 最新ダイエット情報

すぐにウンチが出た・・・Part5

今日はバニラ味のサプリを牛乳と豆乳に割って飲んでみました。

ミスタードーナツで飲んだ「ミルクの豆乳割」が美味しかったのが忘れられず、そこからのヒントで試してみましたが、これが思いがけず超美味でした。

まるでミルクセーキのよう・・・


ちなみに、糖鎖ダイエット

①美味しい・・・特にバニラは本当に美味しい!!!!
②一日二食食べるので、精神的にとっても楽。少しくらいなら間食も平気。
③リバウンドは無い・・・と聞いているし・・・精神的ストレスが無い分リバウンドも本当に無さそうな気がする
④値段が3万円だからM-Dietの半分


いやはや、良いものは皆さんにお伝えしたくなるのは、これはどうしようもない衝動ですのでご理解下さい。

私は、今話題のM-Dietを試したことはありませんが、

M-Dietの場合、
①まずくて飲むのに苦労した
②一日一食しか食べられず、空腹に耐えるのが大変(一日一食しか食べなければ、M-Dietじゃなくても、自然にしてても痩せるのではないかな???)
③リバウンドがあった
④値段が、1ヵ月6万円位?


とか聞いていると、本当に「そんな方法を試す前に、糖鎖ダイエットに出会って良かったな~」とつくづく思う今日この頃です。


「糖鎖ダイエットのすすめ」はこちらから

http://glycodiet.fc2web.com/


ダイエット体験談はこちら

電話 0466-24-9826
問い合わせは、http://form1.fc2.com/form/?id=13237

皆さん頑張りましょう!http://glycodiet.fc2web.com/glycolean.html